「最後の将軍 feat. 森の石松さん」を弾いてみた

SONG

レキシのアルバム『Vキシ』の収録曲である「最後の将軍 feat. 森の石松さん」をカバーしてみました。
“森の石松さん”こと、松たか子さんがボーカルを務めています。

「最後の将軍 feat. 森の石松さん」は、最後の将軍・徳川慶喜と大政奉還を終わりゆく恋愛と重ねあわせた曲で、ミディアムテンポのバラード曲になります。

なぜ・・・なぜ・・・この曲をやろうとなったのかは全く覚えていないのですが、楽しかったです。

他の楽器がメロディー弾いてくれるとやっぱり楽だな~(笑)

ということで

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。