【秦基博】”鱗”を3人で弾いてみたよ

SONG

今回は秦基博さんの”鱗”を

ギター、ピアノ、ボーカルの3ピースで弾いてみました。

ちょっと原曲よりもアップテンポに仕上がっています。

ピアノが入るとかなりゴージャスになりますよね。

ギターはカッティングばかりしていますが、Gの音をずーっと引きずるような変わったコードを使っています(カポつけてるからGではないかな?)一応ギターソロのパートもあります。

余談ですが、鱗のように「君に会いに行きたいけど会いに行けない」とか「抱きしめたいけど抱きしめられない」みたいな歌を聞くと

”不実な恋”を連想してしまいます。

「会いに行きたいけど会いに行けない」なんて状況はいくらでも存在するのにわざわざ歌にするということは・・・

と思ってしまいます。私の心が汚れているのでしょうか?(笑)

というわけで、”鱗”をお聴きください。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。