【スラム奏法】かっこいいスラム奏法フレーズを弾いてみた

TECHNIC(ハッタリ技・小ネタ)

今日はスラム奏法のフレーズの紹介です。スラム奏法とはギターをカホンのようにバシバシ叩きながら演奏する奏法のことです。

スラム奏法を練習し始めてから1年とちょっとになります。
均等なタイミング、的確な音量で弦を叩いたり、弾いたり、ゴーストノートを出したりするのがすごくすごく難しいです。

右手も左手も思った以上に繊細なコントロールが必要です。
角度や力加減をちょっとでも間違うとリズムがバッラバラになります。

だけど、カッコイイんですよね。スラム奏法。
リズムが好きな人には涎ものだと思います(笑)

ということで「小ネタフレーズ」ですが聴いてみてください^^

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。