FAITH(Geroge Michael)を可愛くアレンジして歌ってみた

SONG

Geroge Michael(ジョージ・マイケル)の「FAITH」を弾いてみました。

歌はYoutube友達TOWAさんに歌ってもらいました。
僕はギターを弾いてるだけです(笑)
基本的にフィンガーピッカーなので、指弾きでアレンジしたらなんだか可愛くなってしまいました・・・。

ここでジョージ・マイケルについて。
ジョージ・マイケルといえば「Wham!(ワム!)」のメンバーということで有名ですね。

ワム!といえば「Last Christmas!」が有名ですね。

「FAITH」はワム!解散の(1987年)にジョージ・マイケルが発表したソロデビュー曲なのですが、、、アメリカだけでも1,000万枚、全世界で2,500万枚をうりあげる大ヒット曲となりました。すごい。。。

プロモ-ションビデオを見ると分かるのですが・・・ヒゲ面のイケメンがケツを振りながら歌うという・・・なんとも男臭い絵面となっています。

ちなみに本家のプロモーションビデオはこちら↓↓↓

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。