missing/久保田利伸を弾いてみた

SONG

今回は久保田利伸さんの名バラード「missing」を弾いてみました。

アルペジオ(指弾き)を主体としたアコギアレンジになっています。

JiLL-Decoy association(ジルデコ)のボーカルであるchihiroさんのカバー動画の真似です(苦笑)
もっとJazzyにしたかったんですけど、なりませんでした(涙)ですのでコピーというか真似って感じですね。

サビの直前にV7のコードを挟み込んでいるところがミソであり、とってもカッコイイところです。

あとはぽろぽろと指弾きをしているだけみたいな感じですね。

エンディングはJAZZによくある、下降パターン(一音を維持したままコードだけが加工していく)を採用しています。

ここのアレンジは個人的にはお気に入り。

歌は友達に歌ってもらいました。

それでは!!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。