【演奏動画】ヤサ男の夢/山崎まさよしを弾いてみた

SONG

今回は山崎まさよしさんの”ヤサ男の夢”を弾いてみました。

アルバム「HOME」からの1曲です。

序盤は3フィンガーで軽快なノリを演出しています。
※3フィンガーなんてほとんど使うことないからすごく苦手です

その後、カズーを使った間奏パートなのですが・・・カズーを逆さまに咥えています。
どうりで音が出にくいと思いました^^;

カズーパートからはストロークプレイになります。

こうなんていうんですかね、歌詞に共感しちゃうんですよね。
誰しも男なら好きな女の子に看取られて死ぬ・・・なんてシチュエーションを想像したことがあるんじゃないでしょうか?

と言うわけでヤサ男の夢をお聴きください。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。