IN MY LIFE/The Beatlesをソロギターで弾いてみた

INSTRUMENTAL

今回はIN MY LIFE/The Beatlesをソロギターで弾いてみました。

以前、日記で「The Beatles」を通ってこなかったことを日記に書いたくせにビートルズの曲を弾きました。

IN MY LIFEはビートルズの中でも結構好きな曲です。
題名の「IN MY LIFE」通り、自分にかかわってきた人達や街や物に思いを馳せるような柔らかな雰囲気が好きです。
美しいメロデーラインにカノン?調の間奏が特徴ですね。

僕はビートルズではミディアムテンポの曲が好きな感じがします。
たとえば「ミッシェル」なんかも好きですね。

とはいえ、ビートルズを通ってこなかったのであまり詳しいことは解説できません(笑)

演奏のポイントはあのカノン調のようなところです(笑)
単純に面倒くさかったです(笑)

それではお聴きください。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。