The Policeの”Every Breath You Take”をアコギで弾いてみたよ~

SONG

ポリスの「見つめていたい」をアコースティックギターでカバーしてみました。
元カノを「いつでも見つめているよ」と繰り返し歌う、とても有名な女々しい男の曲です。

それはさておき、このアレンジはアルペジオからの1,2弦のスライドが特徴的です。
フライドプライドの横田さんの影響をモロに受けているのが丸分かりなアレンジでちょっと恥ずかしいです。
おまけに動画ではちょっと歌っているフリなんかもしちゃってなんだか恥ずかしいのですが、原曲とリズムも雰囲気もだいぶ違う感じなのでアレンジ的には結構気に入っています。

歌はYouTube友達に歌ってもらいました~!
音質がすごく悪くてごめんなさい!

ちなみに原曲はこちらです↓

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。